人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫っちゃコレっしょ・後編

猫っちゃコレっしょ・後編_a0190211_06191618.jpg


大所帯ですので猫じゃらしで遊んでやるのも大変。順番待ちしてますから (笑

猫っちゃコレっしょ・後編_a0190211_06192968.jpg


こうして写真を眺めていると、大変でも遊んでやらなきゃ。。。とか思います。

猫っちゃコレっしょ・後編_a0190211_06194929.jpg


手前の黒いのはナツです。次はナツの番。

猫っちゃコレっしょ・後編_a0190211_06200147.jpg


仔猫のようですが夏が来れば二歳になります。

猫っちゃコレっしょ・後編_a0190211_06201231.jpg


ふと。我に返った感じです。

猫っちゃコレっしょ・後編_a0190211_06213030.jpg


睨み合っていますが喧嘩には至りませんでした。ナツは7kg。アロエは4kg。オンナのコくらいのサイズです。アロエが勝てそうなのは小梅っくらいのものでしょう。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-04-04 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-04-05 06:51
一緒に、この子らと遊んでみたぁ~い!(=^・^=)♡
Commented by Toki at 2017-04-05 14:43 x
hato112boboさま;

庭猫だったチビクソとシロッチを愛犬の隠居部屋で飼うことになってシェアルームが
出来ました。なんだかんだで増え続け、現在。犬1猫6が仲良く暮らしています。
大所帯ですので大変ですが、猫カフェとか行かなくて済みます (笑
名前
URL
削除用パスワード