人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだったのか。。。

そうだったのか。。。_a0190211_07102637.jpg


ルーフに間違いないのですが、ナンカヘン。。。 縞々が濃くなっているなと思いました。

そうだったのか。。。_a0190211_07103789.jpg


ちょっと痩せたような気もします。。。

そうだったのか。。。_a0190211_07105054.jpg


ハタ!と気が付きました。ルーフは夏と冬で毛の長さを変えるタイプだったのです。参照 ⇒ 雨上がり・Part 3

PS;夏毛と冬毛で別猫のように変身するコを撮ったのはルーフで二匹めです。あの時の苦い経験がなければピン!と来なかったはず。あの時と言うのはコレです ⇒ 愕然。。。後編


YKK97-Roof
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-09-06 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-09-06 21:21 x
まるで別猫。。。
よく気づきましたねぇ。
猫の見分けプロですな。
Commented by Toki at 2017-09-07 10:45 x
わおんさま;

夏毛と冬毛で別猫のように変身する猫のいる事は過去。ウルトラライトダウンが
マルガリータになった時にお勉強させられました。別猫と信じて同じ猫を二度、
YKK48にカウントしてしまった苦い経験でしたのでピン!と来たと言うワケです。

PS;その時の記事のリンクをこの記事の最後に追加で貼っておきますので。。。
名前
URL
削除用パスワード