人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業感謝祭・第五弾!小梅

創業感謝祭・第五弾!小梅_a0190211_06485297.jpg

壱/70mm
わ;「ウメがウチに来てからもうじきまるまる1年だ。ウッッソ!ってくらい速いよな」
ウ;「1年かあ。。。アタシも歳を取るはず。なんだかこの頃、肩凝っちゃって。。。そういや腰もちょっと」
わ;「んなワケな~い! 誰のマネだ? っったく。。。」
ウ;「ウッソぴょん (キャッキャ 」


創業感謝祭・第五弾!小梅_a0190211_06490935.jpg

弐/100mm
わ;「な~にイカ耳立ててんだ?」
ウ;「そのレンズ、でかくてキモい。サブくなる」
わ;「ああコレね。コレは猫スペシャル。このブログで最も活躍しているレンズだ。このレンズのお陰で・・・」
ウ;「あ、そう言うのいいですから。ぜんぜん訊いてないし」
わ;「そなの。。。 (淋 」


創業感謝祭・第五弾!小梅_a0190211_23065011.jpg

参/104mm
ウ;「で。どお? 可愛く撮れてる?」
わ;「そりゃもちろん。ネコばっか4年も撮ってるんだし」
ウ;「見して見して」
わ;「断るっ!」


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-10-05 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2017-10-05 19:05
個性的なキャプションには毎回シビレますね。
しかし、なぜ一瞬イカ耳だったのかな。
Commented by わおん at 2017-10-05 20:08 x
JK小梅ちゃんもレディーになられましたかな?
目ヂカラ強くなってますな~
Commented by Toki at 2017-10-06 10:37 x
純さま;

そうそう。この時の小梅は何故にイカ耳。。。と、言うところから始まって
キャプションを思い付きました。
ぢっくり写真を眺めていると小梅がいろいろ話してくれます (笑
Commented by Toki at 2017-10-06 10:38 x
わおんさま;

小娘だとばかり思っていたのですが、ウチに来てからもう1年なのですよ。
いつまでもJKやってて欲しいけどすぐにオバサンです (笑
名前
URL
削除用パスワード