人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の想ひ出・後編

夏の想ひ出・後編_a0190211_07091205.jpg


初めて撮ったナツはコレ ⇒ 雪組見参!・壱。可愛らしいけれど危うい命でした。こんなのがいっちょ前に大きくなってウチの庭に来たのですから不思議。考えるほどに不思議です。ちなみに、オババの庭からウチの庭までは200mほど。

夏の想ひ出・後編_a0190211_07092426.jpg


着々と大きくなるナツです ⇒ 個性・壱 。ついこないだのようですですが、二年前の夏。。。 なんだかウチのコにするとソコで時計が止まってしまう感じです。チビクソ(チビ太の幼名)の夏が四年も前の出来事になりましたから。

夏の想ひ出・後編_a0190211_07093674.jpg


毎朝、猫路地を歩いたことでナツの成長記録が残りました。そんなことをするからウチのコにしなければ気が済まなくなったのかもしれませんが (汗  この記事はキャプションがちょっと面白かった ⇒ チャリカゴのナツ

夏の想ひ出・後編_a0190211_07095473.jpg


この記事もまた ⇒ 補導員メモ・雪組ナツ 6枚貼りです。夢中になってお写真を撮りまくっていた証拠。やんちゃの始まったナツがクッッソ!生意気で可愛かったからです。

夏の想ひ出・後編_a0190211_07100797.jpg


もしもナツがウチの庭に来なかったら。。。おそらくこんな記事総力特集・ブッチャーvs雪組 その5 を読み返すことなど先ぁず、無かったはず。うんうん、そう言うことなのでしょう。

夏の想ひ出・後編_a0190211_07101870.jpg


最後のリンクはコレ ⇒ 雪組全員集合!。ナツのストーリーを!と言う事でしたが、古い記事を読み返しただけに終わったような気がします。去年の夏にオババの庭からナツが来て、アロエが来て、それからハルもやって来ました。今でも私にはものすごく不思議な出来事なのですが、どうと言う事では無いのかもしれません。。。 (笑

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-10-14 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-10-14 20:12 x
なっつかしいですねぇ♪
そーそー。補導員とか、ありましたね(笑)
ブッチャーの跡継ぎかと思ったことも。。。
よく育ったなぁ、雪組のみんにゃ。
感慨深いですね。
Commented by Toki at 2017-10-15 10:44 x
わおんさま;

過去記事をリンクしてナツがウチのコになったストーリーを書いてみろ。。。と言う
思い付きです。その他なコのストーリーも書きます。そのうちですが (笑
名前
URL
削除用パスワード