人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちっちゃ。。。Part2

猫ちっちゃ。。。Part2_a0190211_06430443.jpg


まだまだ向かって来ます。このまま私の傍までやって来てゴロンゴロン攻撃でもされたらどうしましょ。。。 ヘタレな私ですからひとたまりもなく降参、間違いないです。

猫ちっちゃ。。。Part2_a0190211_06431613.jpg


堂々としたものです。チョッパーと私のことなど眼中に無い感じ。

猫ちっちゃ。。。Part2_a0190211_06432970.jpg


お向かいの門柱の前です。このあとウミは門扉の下を潜ってお庭の奥に消えました。

YKK104-Umi
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-10-16 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-10-16 21:49 x
一枚目のしっぽがいいね♪
かっこいー
これはモデルがいいけど、三枚目は構図が決まってるね!
影の感じもいいし。

ごろんごろん攻撃がなくて、残念。
みたかったなー
Tokiさんが陥落するとこ(笑)
Commented by Toki at 2017-10-17 10:37 x
わおんさま;

3枚目は私めもちょっと良いなと思っています。ごくタマにこうして近寄って来るコが
います。チョッパーと私のことを認識してくれているのだと思うと嬉しいです。
これでゴロンゴロン攻撃でもされた日にゃ (笑
名前
URL
削除用パスワード