人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロンゴロンするルーフ

ゴロンゴロンするルーフ_a0190211_07244277.jpg


オババの庭のお向かいの車庫です。アルミ伸縮門扉の格子の間から撮りました。

ゴロンゴロンするルーフ_a0190211_07250617.jpg


伸縮門扉に阻まれてチョッパーと私はこれ以上は近寄れません。ルーフはそのことを知っているのでしょう、これみよがしにゴロンゴロンを始めました。もうちょっとナンとかしたお写真を撮りたかったのですが、伸縮門扉の格子に阻まれて思うようにカメラを動かせないです (辛

ゴロンゴロンするルーフ_a0190211_07245593.jpg


昔。。。 ココでこんな写真を撮ったことを唐突に想い出しました ⇒ 黒い噂。この時のナツの可愛らしいこと。。。
ナツは今も可愛らしいのですが、おっさんですから。。。 可愛らしいおっさんと言うのはナニかヘン (笑


YKK97-Roof
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-10-21 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2017-10-21 09:18
外ニャンコと内ニャンコの相関図、家系図みたいなものを作られては如何ですか。
場所的な要素も組み合わせて。

などと、勝手なことを言ってみたり。(笑)
Commented by Toki at 2017-10-21 12:22 x
純さま;

ウチのコでルーツの判明しているのはオババの庭出身のナツとハルとアロエの3匹です。
オババの庭ファミリーと言う事でしたらなんとかなるかも。。。
前向きに検討致しますので (笑
名前
URL
削除用パスワード