人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フユとルーフ

フユとルーフ_a0190211_06184379.jpg

壱/300mm
良い天気。ママチャリのサドルの上にフユ。いつも見る光景にいつものようにホッ。。。とします。

フユとルーフ_a0190211_06185919.jpg

弐/300mm
この朝はルーフもチャリの上で朝日浴。

フユとルーフ_a0190211_06191325.jpg

参/150mm
チャリカゴに足乗せてハンドルに手を乗せています。ま、見ての通り。説明不要でした (汗

フユとルーフ_a0190211_06192470.jpg

四/150mm
あしたも良いお天気でママチャリのサドルの上のルーフに逢えますように!

YKK57-Fuyu & YKK97-Roof
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-04-10 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-04-10 18:47 x
相変わらず人気ですな、チャリ(笑)
ルーフも大きくなって♪
Commented by Toki at 2017-04-11 12:21 x
わおんさま;

ママチャリのサドルはフユがチビの頃からのお気に入りの場所ですからね。
フユ達雪組はもうじき2歳になります。猫達とお付き合いを始めてから
ますます一年が速くなってる気がします (笑
名前
URL
削除用パスワード