人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススケがママになりました・前編

ススケがママになりました・前編_a0190211_07205032.jpg


一瞬。何が何だか判りませんでした。

ススケがママになりました・前編_a0190211_07210222.jpg


近寄ってナニが起こっているのか判明した時の驚きと言ったら。。。 まあ。仔猫を発見した時はいつだってそうですが、この時ばかりはノーマーク。ススケが妊娠していることに全く気が付いていませんでしたから。

ススケがママになりました・前編_a0190211_07211877.jpg


仔猫は4匹です。ススケと似たような毛色のコが3匹と、やや薄めなコが1匹。

ススケがママになりました・前編_a0190211_07213125.jpg


ススケには驚かされてばかりです。フラっと現れて、どうやら梅の木屋敷に居着いたのかなと思えば出産。。。

ススケがママになりました・前編_a0190211_07215140.jpg


梅の木屋敷で仔猫を見るのはコレで二度目です。今年の春の終わりの頃にお庭をチョロチョロしている黒猫の仔猫を見たのが最初。夕方の散歩でしたから撮れませんでしたが、仔猫とはソレっきりでした。

ススケがママになりました・前編_a0190211_07220661.jpg


恐るべし梅の木屋敷。。。塀に囲まれていますので中の様子は判りません。限られた撮影場所ですが、暫くの間は要チェック。また撮れると良いです。 つづきますので (笑

YKK20-SSK & Babies
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-11-01 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード