人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬肌恋し秋の夕暮れ

犬肌恋し秋の夕暮れ_a0190211_07111509.jpg


お;「イカ子に触れるようになったからって、イカ子ばっかり可愛がっちゃダメよ。最初にシロ子を可愛がってあげないと。。。アナタはオンナゴコロってものが判ってない」  お=おか~ 家内のことです。
わ;「ナニそれ?」
お;「この頃シロ子がヘン。淋しそうにしている」


犬肌恋し秋の夕暮れ_a0190211_07112736.jpg


わ;「シロ子もイカ子も小梅も、ウチのコみんな。まんべんなく可愛がっているから」
お;「ソレはダメ。シロ子は特別扱いしてあげないと」
わ;「言ってる意味がわからない」


犬肌恋し秋の夕暮れ_a0190211_07114080.jpg


お;「シロ子はアナタのことが好きなの。わかるでしょ?」
わ;「そりゃまあ。。。」
お;「イカ子を触って、イカ子の匂いの付いた手でシロ子を触っちゃダメ。オンナのコはデリケートなの」
わ;「判らない。。。まあ、面倒くさいけどそうするよ」
お;「そうして」

注;ノンフィクションですから (汗


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-11-12 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-11-12 20:29 x
それそれ。そーなのよ。さすがよくわかっていらっしゃる。
女心は奥深い。
うちのお嬢様も大変(;´Д`A ```
1番でないとダメなのです。
ましてやシロ子さんは、愛猫1号ですもの(笑)
ニンゲンの一夫多妻は平等にしないといけないらしいけど、猫にはダメらしい
Commented by Toki at 2017-11-13 11:06 x
わおんさま;

猫がヤキモチやくかよ。。。とか思いますが、家内に拠ればそうではないらしいです。
シロ子vsイカ子。更にハルを加えたオンナの闘いがあるらしい。
あと。小梅をゴロゴロいわせてもシロ子は別にどってことないです。小娘は対象外と
言う事なのですと (笑
名前
URL
削除用パスワード