人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミがママになりました

ウミがママになりました_a0190211_07425668.jpg

壱/300mm
この朝撮れたのは2匹ですが、ウミには3匹の仔猫がいます。ウミがママになりました。

ウミがママになりました_a0190211_07431130.jpg

弐/300mm
初めて撮ったウミはコレです ⇒ 更にハルの仔ゲッツ!。これでハルはば~ちゃんです。まだ若いのに (笑

ウミがママになりました_a0190211_07432312.jpg

参/300mm
ウミがお腹にいる頃のハル ⇒ 雪組・ハル。ハルがお腹にいる頃のユッキー ⇒ 元気?

ウミがママになりました_a0190211_07434283.jpg

四/300mm
アキの仔カエデに続き4代に渡る観察記録が出来ました。こうなると、ユッキーがビッグ・ママの仔だと言う証言が欲しいところです。お写真をプリントして猫溜まりの奥様に見て貰えば。。。

ウミがママになりました_a0190211_07440101.jpg

五/300mm
ちゃんと撮れるまでに仔猫のお名前を考えておかないと。。。 (汗

ウミがママになりました_a0190211_07441927.jpg

六/300mm
ウミの仔達に沢山のラッキーが巡って来ますように! (祈

YKK104-Umi
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-11-30 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-11-30 20:51 x
あ、、あら?
もう連れて遊ばせるほどに育ってましたか。
美形血統健在ですな~♪
ぜひぜひ猫溜まりの奥様に確認よろしく(笑)
Commented by Toki at 2017-12-01 11:11 x
わおんさま;

オババの庭はナツやアロエの頃と違って二項道路からは生活拠点が見えなくなりました。
東の庭の奥の方でチビ達がチョロチョロしているところを見てはいましたが、ようやっと
南の庭で朝陽浴してくれたので撮れました。

猫溜まりの奥様に会うと会釈はしますが未だ一度もご挨拶したことはありません。
おそらくビッグ・ママを始め数匹の猫はウチの中で暮らしているはず。。。訊いてみたい
ことは山ほど (笑
名前
URL
削除用パスワード