人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真はシロ子ですので

お写真はシロ子ですので_a0190211_07273439.jpg

壱/40mm  SONY α300 + DT 18-70mm F3.5-5.6 (SAL1870)
ナ;「コレがこないだジジイがくれたチビ太せんせいとシロ子ちゃんのお写真です」
チ;「ああコレは、か~ちゃんがメシ喰ったらとっとと消えるんでタマには遊んでくれって言ってたトコ (懐 」
ナ;「シロ子ちゃんベロ出してますよね」
チ;「オマエはバカ犬とジジイの庭で大きくなるんだから付いて来ちゃダメだって。。。」
ナ;「追いかけなかったんですかあ?」
チ;「か~ちゃん、全力でダッシュするからいつも振り切られて (笑 」

お写真はシロ子ですので_a0190211_07274965.jpg


ナ;「チビ太せんせいはシロ子ちゃんの言いつけを守ってバカ犬とジジイの庭で大きくなったんですねえ。。。」
チ;「ああ。いっぱいごはん食べて速く大きくなろうと思っていた」
ナ;「シロ子ちゃん凄いです。頭良いって言うか。。。」
チ;「か~ちゃんは偉いよ。か~ちゃんの言う事聞いときゃ間違いないから」
ナ;「か~ちゃんかあ。。。もう忘れたな」


お写真はシロ子ですので_a0190211_07280232.jpg


チ;「ナツのか~ちゃんはユッキーこと雪女。んも~耳タコ (笑 」
ナ;「そうか!チビ太せんせいはジジイの話し相手!」
チ;「そうだけど。ソレがナニか?」
ナ;「ボクのか~ちゃんのことまで知っているとは。。。参りました」
チ;「か~ちゃんは偉いよ。ユッキーが偉かったからナツは今、こうしてここにいる」
ナ;「ですよね (汗 」


お写真はシロ子ですので_a0190211_07282077.jpg


チ;「か~ちゃんのミスはボクと一緒に拉致されたこと。まだまだ遊びまくっていたかったはずだ (笑 」
ナ;「油断したんでしょうか?」
チ;「でも。おか~に素手でヒョイされたんだから本当のところは判らない」
ナ;「ボクはジジイに拉致されました」
チ;「あの時のジジイは大威張り。ジジイが初めて拉致したのがナツだったからね」


Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-12-08 18:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード