人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかめっ面なハル

しかめっ面なハル_a0190211_07153363.jpg


わ;「寝てる?」
ハ;「起きてますよ。目をつぶっているだけ」
わ;「眉間にシワ寄せて。。。近寄りがたい感じだけど。今、大丈夫?」
ハ;「シワじゃなくてガラです。生まれつきこう言う模様、なので。。。」


しかめっ面なハル_a0190211_07154695.jpg


わ;「眉間のシワって言うのはそんくらい難しい顔をしてるように見えるってこと」
ハ;「生まれつきこう言う顔、なので。。。」
わ;「ハルの顔ならジジイのほうがハルよりもずっと詳しいよ。チビの頃から撮り続けているからな (汗 」
ハ;「ソレって普通、あり得ん話しね」


しかめっ面なハル_a0190211_07155940.jpg


わ;「いや。犬連れて写真を撮るのが好きなおっさんのところに妖術使いの化猫が来るとこうなる (笑 」
ハ;「チビ太せんせいすごっ!そんだけジジイに好かれているなんて。。。」
わ;「ハルだって眉間にシワ寄せなきゃな (笑 」
ハ;「そうする」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-01-29 06:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード