人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草原のポン太

草原のポン太_a0190211_06362026.jpg

壱/84mm
ポン太を捜せ! (笑

草原のポン太_a0190211_06363115.jpg

弐/300mm
草原は道路境界線上にフェンスがありますので近寄れません。

草原のポン太_a0190211_06364392.jpg

参/300mm
草原で遊んでいる梅の木屋敷の猫達の姿を見ることは多いのですが撮ったところで猫ちっちゃ。つまりません。

草原のポン太_a0190211_06365513.jpg

四/300mm
なんせ私の撮りたいのは猫の瞳のその奥ですからコレが許容限界です。

YKK123-Fusakuro
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-04-17 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-04-17 06:33 x
ぽん太のフォルムはどっかで見たような気がしてたとです。
思い出しました!
シルビア&シルベスター。
はあ、、すっきりした(笑)
Commented by Toki at 2018-04-17 11:05 x
わおんさま;

え。シルビア&シルベスターって現役?と思ったので検索してみました。ら。
私の知ってるシルビア&シルベスターとはちょっと違っていました。
ポン太のフォルムは現代のシルビア&シルベスターですね。そういや似ています。
名前
URL
削除用パスワード