人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・うとうと

続・うとうと_a0190211_06393424.jpg


こんな写真も撮りました ⇒ 丸まるアロエ  アロエは生まれて間もなく冬が来ましたから可哀相な場面ばかり撮った気がします。そうそう。ようやく春になったと思ったらカイカイになってしまって。。。まあ、いろいろありました。

続・うとうと_a0190211_06394588.jpg


このブログを始めた頃はこんなに長く続くとも続けようとも思っていませんでしたが、かれこれ3年半です。振り返ると3年半は膨大な時間です。3年半でウチのコが6匹になりましたから (爆

続・うとうと_a0190211_06395762.jpg


チビで甘えん坊なアロエ。。。ウチのコにするまではこんなだとは思いませんでした。アロエはよゐコです。アロエだけでなくウチのコはみんなよゐコ。揃いも揃ってよゐコばかりなのが不思議 (汗  < 注;家内の好きなフレーズ

続・うとうと_a0190211_06400920.jpg


うとうと中のアロエ全景。ちなみに、バックの黒いのは窓際でうとうとしているナツのケツです。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-04-29 18:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード