人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽浴の好きなタニタ

朝陽浴の好きなタニタ_a0190211_06550610.jpg


ノースサイドの某店舗併用住宅のお向かいです。このお宅の接道は南。日当たりが良いです。猫達にとっては快適な朝陽浴スポット。猫よけに水を入れたペットボトルを並べているところがなんとも微笑ましいお宅です (汗

朝陽浴の好きなタニタ_a0190211_06551730.jpg


やっぱりキジトラは良いです。撮った写真を眺めているとドラのこと、サン太のことを考えてしまうのがちょっとアレですが。。。

朝陽浴の好きなタニタ_a0190211_06553079.jpg


タニタには近寄れます。猫の写真は近寄れることが一番。どのコもこうだと良いのですが、そう巧くは行かないところが面白いのです。たぶん (笑

朝陽浴の好きなタニタ_a0190211_06554349.jpg


それではまたあした! > タニタ

YKK124-Tanita
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-05-09 06:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード