人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭猫NOW・前編

庭猫NOW・前編_a0190211_07105093.jpg

壱/65mm
時々やって来るクロッチです。初めてこのブログに登場した時のクロッチはコレ。ものすごく若いです (懐
チビ太とシロ子をウチのコにして。。。次はドラッチとクロッチ、どちらが先か。。。と、言う時期がありました。


庭猫NOW・前編_a0190211_07110253.jpg

弐/65mm
結局。ドラッチもクロッチもウチの庭には居付きませんでした。メシ喰ったらとっとと帰って行くタイプ。やがてウチの庭から消えて、次に現れたのはなんと!2年9ヶ月ぶり。コレです。
しばらく通って来ていましたがまた消えて。。。この春先からまたまた来るようになりました。コレです。


庭猫NOW・前編_a0190211_07111583.jpg

参/200mm
ここのところ精勤しているサビーノです。夜の訪問者なのですが陽が長くなりましたのでタイミングが合えば撮れるようになりました。この日はクロッチとサビーノが鉢合わせ。

庭猫NOW・前編_a0190211_07113035.jpg

四/200mm
クロッチとサビーノの距離は5mほど。どうなることかと思いましたが取り敢えずシャッターしたところが凄いです。

Crotch & YKK51-Sabyino
Nikon D500 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-05-26 06:00 | 18-200mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-05-26 06:38 x
え?サビーノ??
なんか、、しばらくみない間に貫禄がでたみたいですね。。。
体格も、お顔も(笑)
お食事処のお食事がよほどいいのか~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Commented by Toki at 2018-05-26 15:10 x
わおんさま;

サビもクロも忘れずにやって来るところが凄いです。ものすごく不思議。
サビはちょ~っとオバちゃんぽい感じ。さくら耳なのでおかわり自由で
ガンガン!食べさせています (汗
名前
URL
削除用パスワード