人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロ

アロ_a0190211_07143324.jpg


拉致してケージに入れて。。。最も暴れたのがアロでした。素手でひょい!出来たのですがケージの中ではものすごく暴れました。あの時の事はちゃんと記事にしています。コレ ⇒ 着々とウチのコ化するアロエ

アロ_a0190211_07144519.jpg


だからどうだと言うのではなく、懐かしい (笑

アロ_a0190211_07150014.jpg


キャプションを書こうと、しばしお写真を眺めているといろんな事が想い出されます。アロはちっちゃくて可愛くてクッッソ!生意気でした (懐

アロ_a0190211_07151320.jpg


わ;「ど~よアロ。毎日、楽しくしてるか?」  お写真を眺めていると、つい。アロと話したくなります。
ア;「うんジジイ。ボクはまあまあ楽しいよ」  すぐにアロの声が届きます。コレってナニかの病気でしょうか?


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-06-06 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-06-06 20:47 x
病気ではなく、特殊能力ですね。
動物と話せるハイジ、猫と話せるTokiさん、、
いや、そいや、チョッパーくんともしゃべってましたね。
犬猫と話せる、が正解か、、、
ポン太くんとも話せれば、狸も加わるかと(笑)
あるいは、ちびの頃から心の声を聴いてたアロエさんは、心のしゃべりはヒト語なのかも。
Commented by Toki at 2018-06-07 11:37 x
わおんさま;

特殊能力。。。やっぱり私はサトラレなのかもしれない。ネコラレ (笑
取り敢えずアルツハイマーとかじゃなくて一安心です。

庭猫情報ですが。
ここのところクロッチが朝夕来てます。ちょっと前までお顔がボッコボコで
左前足を引きずるようにして歩いていましたが、ガンガン!メシ喰って
かなり良くなりました。クロッチが来るせいか?サビーノが来ません。
名前
URL
削除用パスワード