人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごのまいごの こねこちゃん

まいごのまいごの こねこちゃん_a0190211_06454147.jpg


オトナの階段を登るウチのシンデレラ。ウメです。アッ!という間に懐かしくなってしまった記事 ⇒ 縁側ライフ

まいごのまいごの こねこちゃん_a0190211_06455687.jpg


ついでですからもう一つ ⇒ ウチのコ達・小梅編。キャプションに困った時はリンクです (汗

まいごのまいごの こねこちゃん_a0190211_06460778.jpg


シェアルームは大所帯だし。。。私にはチョッパーがいましたから仔猫の小梅とはあまり遊んでやれませんでした。

まいごのまいごの こねこちゃん_a0190211_06462112.jpg


いつの間にやらオネ~さんになっちゃって。。。

Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-06-23 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード