人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅がちんまり

小梅がちんまり_a0190211_06353257.jpg


わ;「ウメはお昼寝しないのか?」
ウ;「あ昼寝はデブとオバサンのすること。アタシはデブでもオバサンでもないわ」
わ;「デブとオバサンってナツとイカ子のこと?」
ウ;「あと。チビ太とシロ子ちゃん」


小梅がちんまり_a0190211_06354530.jpg


わ;「シロ子はお昼寝しないだろ。ジジイ、シロ子の寝てるトコ見たことない」
ウ;「アレはジジイが来るとガバ!っと起きてんの」
わ;「へえぇぇ そなの。。。」
ウ;「そなの」


小梅がちんまり_a0190211_06355662.jpg


わ;「どうせなら香箱座りしてくれないか?その方が可愛らしい写真になる」
ウ;「フン!アタシらJKはンコ座りよ」
わ;「ソレってンコ座り?」
ウ;「あったりまえ。JKの基本だわ」


小梅がちんまり_a0190211_06360976.jpg


わ;「へえぇぇ そなの。。。」
ウ;「そなの」
わ;「香箱座りでウトウトしてると可愛らしいと思うけどな。。。」
ウ;「却下!」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-06-27 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード