人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちそのうち

そのうちそのうち_a0190211_06561910.jpg


先々週の土曜日(6月23日)からカエデの部屋のドアは開けっ放し。心配していたみんなとの諍いはありません。

そのうちそのうち_a0190211_06563013.jpg


カエデがウチの庭に来た時。。。ココロを鬼にしたことが悔やまれます。コレです ⇒ その後のカエデ・前編後編

そのうちそのうち_a0190211_06564145.jpg


ひょっとしてアキとカエデが懐かないのは歓迎してやらなかったから。。。とか思ってみたり (汗

そのうちそのうち_a0190211_06565276.jpg


まあ、なんとかシェアルーム暮らしが始まりました。拉致から既に4ヶ月。。。私がイカ子に触れるようになるまで2年掛かりましたが、家内は最初っから平気で触っていました。アル意味、アキとカエデは凄いです。

Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-07-02 18:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード