人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボッコボコのクロッチ

ボッコボコのクロッチ_a0190211_06510576.jpg


傷だらけのクロッチがやって来ました。可愛そうなので記事にはしないでおこう。。。と決めたのですが、次の朝。
衝撃的な出来事が。。。 衝撃的と言うのはちょ~っと大袈裟。まあ、次の記事からの連載をご覧くだされ。


ボッコボコのクロッチ_a0190211_06511721.jpg


ココだけの話し。お写真撮りながら「オマエはヘタレなんだからウチの庭に居着いたらどうよ?」と何度もテレパシーを送信しました。

ボッコボコのクロッチ_a0190211_06512939.jpg


クロッチは気まぐれにご飯を食べに来て、食べ終えると。とっとと帰って行く猫。昔っからそうなのです。

ボッコボコのクロッチ_a0190211_06514037.jpg


猫路地散歩の始まりはクロッチ捜し。。。もう4年半も前のことになりました。参照記事はコレ ⇒ History of the Black Cat Moan・Part2

Crotch
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-07-08 06:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード