人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ボッコボコのクロッチ

続・ボッコボコのクロッチ_a0190211_06162432.jpg


衝撃シリーズを撮った翌朝のクロッチです。可哀想なので記事にするのは止めておくか。。。と思ったのですが、行きがかり上 (汗

続・ボッコボコのクロッチ_a0190211_06163515.jpg


4年ちょっとの猫路地散歩で記事に出来ない写真は山ほど撮りました。怪我とか病気とか。。。

続・ボッコボコのクロッチ_a0190211_06164714.jpg


大丈夫。ウチでガンガン!食べてぢっとしていれば治るはず。歳なんだしヘタレなんだから頑張るな!

続・ボッコボコのクロッチ_a0190211_06170017.jpg


ウチにいろ!と言うのですが、いつもと同じ。ご飯食べたらとっとと消えてしましました。

Crotch
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-07-10 06:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード