人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のカエデ

窓辺のカエデ_a0190211_06245311.jpg


ソコソコ賢そうな横顔。。。ニューカマーのカエデです。アロエとウメ、タマにシロ子までもカエデに追っ掛けられています。バトルではなく仔猫がじゃれつく感じ。

窓辺のカエデ_a0190211_06250412.jpg


初めて撮ったカエデはコレ ⇒ チビ発見!。おそらく生後二ヶ月と言ったところでしょう。カエデの産まれたのは9月の初め頃だろうと推測しています。もうじき2歳。に、しては幼いような。。。まあ、ウメとてまだJKですから (笑

窓辺のカエデ_a0190211_06251655.jpg


ケージの中のカエデに指一本ですけど触れられるようになりました。私の右手の人差し指はCIAOちゅ~るをくれる指。作戦通り着々です。

窓辺のカエデ_a0190211_06252848.jpg


引きこもりを続けるアキですが、ごくタマにケージから出て来るようになりました。思いっきり!背伸びをして爪とぎをして直ぐにケージに戻りますけど。。。
初めはハルも引きこもりでしたし、イカには2年触ることが出来ませんでした。そのうちそのうち。。。です。


Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-07-16 06:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード