人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリと順調

ワリと順調_a0190211_06112117.jpg


シェアルームに入居して間もない頃のイカの記事です ⇒ ウチのコ・参。今のイカは身も心も普通のオバサンなので忘れかけていますが、触れるようになるまで2年掛かりました。手強さではイカのほうがずっと上手だったような。。。

ワリと順調_a0190211_06113321.jpg


チビ太を筆頭にウチの先住猫はヘタレ揃いなので助かっています。若干の心配はシロ子。なんたって元ヤンですから気が強い。くれぐれもシロ子にだけはメンチ切らないようアキとカエデには言い聞かせておきました (笑

ワリと順調_a0190211_06114415.jpg


日毎、カエデはシェアルーム暮らしに慣れています。警戒心は薄れ、その分好奇心が強くなっているような感じ。アキとて、私がいると部屋から出て来やしなかったのがこの通り。

ワリと順調_a0190211_06115886.jpg


もっと早くシェアルームに入居させてみんなの力を借りれば良かった。。。今はそう思いますからいい加減です (笑

Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-07-23 18:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード