人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫溜まり

猫溜まり_a0190211_06391365.jpg


ココは猫溜まり。ウミですウミがいました。猫達の姿が消えて久しい猫溜まりでまたしてもウミに逢おうとは。。。

猫溜まり_a0190211_06392527.jpg


猫溜まりから猫達が消えたのは餌やり隊のせいです。斜向かいの国道に接したヒミツの場所に餌やり隊が出没するようになったから。与えた餌の後始末をしないのは勿論のこと。ナニよりも猫達が必要以上に人馴れしてしまいます。

猫溜まり_a0190211_06393791.jpg


猫の嫌いなヒトにもじゃれつく猫。国道に飛び出して車に惹かれてしまう猫。ヒミツの場所の土地所有者(猫溜まりのお向かいのお宅ですが)が猫達の敵になったのです。コレは某コンビニから猫達が消えたのと同じ、餌やり隊が猫達から餌場を奪ってしまうのです。

猫溜まり_a0190211_06395082.jpg


こないだはココでテリーに逢いました。これはきっとナニかある。。。かもしれない (笑

YKK104-Umi
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-07-27 06:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード