人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫発見!

猫発見!_a0190211_06452503.jpg


夕方の散歩から帰って門のドアを開けたその瞬間!ものすごい速さでサン太ハウスから飛び降りてブロック塀に飛び乗った謎猫がコレ。事態を飲み込むまで少し時間が掛かりました。

猫発見!_a0190211_06453826.jpg


現在。ウチの庭猫は不定期にやって来るクロッチとサビーノ。他の猫が来ないよう食べ終えた食器は即!片付けるように心掛けています。いくらなんでももうコレ以上は増やせないので。。。

猫発見!_a0190211_06455266.jpg


推測ですが。ウチの庭は猫の水飲み場になっているのかもしれません。常時、睡蓮鉢に水があるから。水を飲みにやって来た猫が庭猫の食べ残しを見つけるとどうなるか。。。考えたのはソコ。

猫発見!_a0190211_06460540.jpg


クロッチとサビーノの食べ終えた食器を即!片付けるようにしてから知らない猫は来なくなりました。いや、水を飲みに来ても置き餌が無いのでとっとと帰って行くのだろうと思っていた。

猫発見!_a0190211_06461855.jpg

猫ちっちゃ。。。なので参を1066x1600pxでトリミング
ココには水はあるけど食べ物は無いから水呑んだらとっとと帰ってね > ナゾキジ

YKK142-Nazokiji
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-07-29 06:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード