人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん

おっさん_a0190211_06123713.jpg


若作りしてますがチビ太は5歳。おっさんです。ちなみにシロ子とイカ子とチビ太は年長組。アロエと小梅とカエデはヤング組。ナツとハルとアキは、もちろん!雪組 (笑  < 妙に可笑しいんだけど判らないヒトも見てるんだろな

おっさん_a0190211_06130649.jpg


チビ太はさわられ隊。 注;私に触られたくて擦り寄ってくる一団をさわられ隊と呼ぶ。
昔は私の寵愛を独り占めにしていましたが、今はヤング組の台頭で優先順位を落とし三番手。小梅~アロエ~チビ太~シロ子~ナツの順です。  注;さわられ隊は以上5名。他のコは寄り付きやしません (涙


おっさん_a0190211_06135121.jpg


ウチの庭に来てから5年。。。ひたすらチビ太にメシ喰わせています。いずれは猫の恩返し。。。 (望

おっさん_a0190211_06145187.jpg


この顔見てると全身の力が抜けてシアワセな気分になるのが不思議。おっさんだけどアノ頃のままです。

Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-08-07 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-08-07 20:46 x
うまいことまとめましたな、雪組(笑)

チビ太先生は、年齢不詳、性別不詳に見えます。
やはり、妖猫だからでしょうか。。
Commented by Toki at 2018-08-08 11:27 x
わおんさま;

完璧なクラス編成が出来たと自負しとります (汗
しっかし、チビ太が年長組です。ひっ捕らえてウチのコにしたのが昨日のようなのに。。。

シェアルームがどんなに賑やかになってもチビ太だけは相変わらずのマイペース。
知らず知らずのうちに新入居者はチビ太の雰囲気に呑み込まれてしまうようです。
絶対に妖術使ってます。間違いない。
名前
URL
削除用パスワード