人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総力特集・或る朝猫溜まりで#04

総力特集・或る朝猫溜まりで#04_a0190211_06244491.jpg


私の上半身は完全にカーポートのアルミ折れ戸を越境しています。決してヒトには見られたくない撮影現場 (汗

総力特集・或る朝猫溜まりで#04_a0190211_06251436.jpg


アイビーのか~ちゃんはウミ。ウミのか~ちゃんはハル。ハルのか~ちゃんはユッキー。ユッキーのか~ちゃんはたぶんビッグママ。こんな事を知っているのは私だけのはず。誰にも自慢できないけど自慢です。

総力特集・或る朝猫溜まりで#04_a0190211_06254134.jpg


じわじわと近寄ります。ココが猫路地散歩4年半の経験と実績の見せどころ (笑

総力特集・或る朝猫溜まりで#04_a0190211_06255598.jpg


生涯初めて見て撮った授乳場面はコレ ⇒ 仔育て中・壱。イレブンことウチのイカ子です。

YKK147-Ivy & YKK104-Umi
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-09-04 12:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-09-04 13:39 x
自慢していいですよぉ。
自由猫の系統図を把握できてる人なんて、そうそういない。
アイビーのばーちゃんはハルさん♪
美形系統どこまでいくか(笑)
Commented by Toki at 2018-09-04 14:21 x
わおんさま;

自分ではすごっ!と思うのですが、アロを拉致した辺りからお知り合いには完全に
呆れられてしまって相手にして貰えません (涙

自慢できる。。。と言えば、
わおんさまだけです。今後とも何卒宜しくお願い致しますねっ (笑
名前
URL
削除用パスワード