人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総力特集・ヘタレるふたり#03

総力特集・ヘタレるふたり#03_a0190211_06190314.jpg


それではタニタを激写 (汗

総力特集・ヘタレるふたり#03_a0190211_06193311.jpg


少しはポーズを変えてくれるまで待って撮ると良いのでしょうが、チャッチャと撮ってとっとと撤収するのが私のスタイル。撮っている場面をヒトに見られたくないのです。

総力特集・ヘタレるふたり#03_a0190211_06200570.jpg


ココはノースサイドの某店舗併用住宅の西隣の月極駐車場。車は通るし、スーパーや市場に近いので夕方は人通りも多いです。かなり見られているはず。そのうち平気になって地べたに寝っ転がって撮ったりするかも (笑

総力特集・ヘタレるふたり#03_a0190211_06201842.jpg


これはチルト液晶で撮りました。まだまだ寝っ転がれませんので。

YKK124-Tanita
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-09-06 12:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード