人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫発見!・後編

猫発見!・後編_a0190211_06112641.jpg

壱/200mm
眉間にシワ寄せているのは警戒と威嚇。モン太も緊張、私も緊張。猫発見!はいつもスリリング (笑

猫発見!・後編_a0190211_06113847.jpg

弐/200mm
出会いはこんなでも顔馴染みになると近寄れるようになります。モン太の表情も少しは和らぐはず。

猫発見!・後編_a0190211_06114890.jpg

参/200mm
222匹撮る気でいますが、出会った猫と出来るだけ長いお付き合いをしたいです。

猫発見!・後編_a0190211_06120030.jpg

四/200mm
それではまたあした! > モン太

YKK148-Monnta
Nikon D500 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-09-08 18:00 | 18-200mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-09-08 20:42 x
気合充分!
ハイコピッチと繋がってるはずーーー!!
いいなぁ♪精一杯気負ってる感じ(笑)
Commented by Toki at 2018-09-09 09:09 x
わおんさま;

すごいヤツが現れたものです。クッッソ!生意気 (笑
某店舗併用住宅に居着けば良いのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード