人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラしているルーザ

ダラダラしているルーザ_a0190211_06263799.jpg


北限のルーザです。猫路地散歩で最も北なので北限。ココから北を歩いたことがないだけですけど (笑

ダラダラしているルーザ_a0190211_06264821.jpg


近頃は姿を見せないので某店舗併用住宅までで帰ることが多いのですが、タマには行ってみるかと言うことで。

ダラダラしているルーザ_a0190211_06270161.jpg


ソトのコは顔馴染みになると近寄れます。初対面で警戒されるのは当たり前。何度も通わなくてはなりません。

ダラダラしているルーザ_a0190211_06271357.jpg


それではルーザ、またあした。チャッチャと撮ってとっとと撤収。コレも大切なことです。

YKK139-Zarusoba
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-09-26 06:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード