人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり

ふたり_a0190211_06420484.jpg


シ;「カエデは2歳になったのね。。。早いなあ。。。」
カ;「ん?どうしてシロ子ちゃんが知ってんの?」
シ;「小梅がウチのコになった頃だったからね」
カ;「ふ~~ん。。。」


ふたり_a0190211_06423450.jpg


シ;「ねえ?カエデは2歳よね?」
わ;「そっそ。誕生日までは判らないけど、もう2歳だな」
シ;「今日がカエデの誕生日ってことでパーっとやる?」
わ;「お~し。今夜のもぐもぐタイムは2倍デーにするか!」


ふたり_a0190211_06430209.jpg


カ;「どうせなら3倍デーでお願いします」
わ;「はい了解!」
シ;「よかったね。カエデ」
カ;「か~ちゃんの誕生日はいつ?」


ふたり_a0190211_06431816.jpg


わ;「アキの生まれたのは3年前の夏だったから。。。ちょい待ち。すぐ決めよう」

わ;「お~し!2015年7月1日がアキとナツとハルの誕生日。もう過ぎてしまったな。。。」
カ;「そうか。。。か~ちゃんは3歳と3ヶ月。アタシは2歳。。。」
シ;「よかったね。カエデ」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-10-05 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード