人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が始まったトコ

秋が始まったトコ_a0190211_06352055.jpg


わ;「夜が早く始まるようになった。夜明けも遅い。秋って良いことないな」
イ;「でも冬よりはマシだわ。冬は。。。」
わ;「そうだな。。。」
チ;「ふたりでナニしみじみしてんの (笑 」


秋が始まったトコ_a0190211_06360541.jpg


イ;「チビ太クンはおソトの冬を知らないんでしょ?ココの冬とは違うのよ。。。」
チ;「か~ちゃんが教えてくれたから少しは判る」
イ;「ああ。シロ子ちゃんがねえ。。。いいお母さんだわ」
チ;「でも、窓の外を見て想像してるだけだから。。。ボクは冬を知らない」


秋が始まったトコ_a0190211_06363563.jpg


イ;「知らないのはシアワセ。知らないほうがいいのよ」
チ;「ココで冬を知らないのはボクと、それから小梅。アロエは2度、おソトで冬を越した」
わ;「アロが冬を越すの可哀想で見てられなかったよ。見て、お写真撮ったけど (汗 」
ナ;「あのう。。。まだ秋が始まったトコじゃないっすか?あと、もうボクら冬とか関係ないっしょ?」


秋が始まったトコ_a0190211_06370553.jpg


イ;「あのね。ジジイは秋が嫌いなの。だから冬よりはマシだって言ってるの。そんだけの話し (笑 」
ナ;「なんだそゆこと。だったらボクがジジイに冬のお話ししてあげよう。思いっきり!辛かったこと」
イ&チ;「ナニナニ?」
わ;「あああ。。。ちょ~っと用事を思い出したので。じゃ!」
イ;「ヘタレだわぁぁ。。。ものすごヘタレ (笑 」


Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-10-09 18:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード