人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえGGI

ねえGGI_a0190211_07183175.jpg


わ;「GGIはジジイだったな。。。で、なんだろ?ウメピョン」
ウ;「こないだの話しだけど、ウメは今のままでいい」
わl「ん?こないだの話しってナンだったか?」
ウ;「山猫を閉じ込めるって話し。ウメが保留してたから。。。」  コレのこと ⇒ ヤング組さわられ隊・ウメ


ねえGGI_a0190211_07190149.jpg


わ;「我慢しなくていいんだぞ。ウメはソレでいいのか?」
ウ;「ウメは逃げまくる。山猫みたいなトロいのにウメは捕まらないし、逃げまくればそのうち山猫は諦める」
わ;「いいんだぞ。ジジイはウメの言う通りにする」
ウ;「大丈夫、逃げまくる。チビ太に相談したらね。逃げるが勝ち!って (笑 」


ねえGGI_a0190211_07200143.jpg


わ;「チビ太か。。。」
ウ;「ウメのスピードだったらカエデは追いつけない。捕まると負けだけど捕まらなきゃ勝ちだって」
わ;「そっか。。。まあ、ウメが捕まるようだったらまた考えような」
ウ;「ねえGGI」


ねえGGI_a0190211_07203255.jpg


わ;「ん?」
ウ;「GGIは心配しすぎ。ウメとカエデは鬼ごっこしてんの」
わ;「そっか。。。」
ウ;「チビ太はウメの味方だって。。。」
わ;「そっか。。。」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-10-17 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード