人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十一月十七日

十一月十七日_a0190211_07194459.jpg


シ;「ん?起きてるわよ」
わ;「ものすご気持ちよさげ」
シ;「みんな寝てるでしょ?」
わ;「ああ。そだな。。。みんな寝てる」


十一月十七日_a0190211_07195578.jpg


シ;「あれから一年だわ」
わ;「そだな。ようやっと一年過ぎた」
シ;「独りの散歩がよく続いているわ」
わ;「まあな」


十一月十七日_a0190211_07200998.jpg


シ;「淋しい?」
わ;「みんながいるからソレは大丈夫」
シ;「ソトのコ達もいるしね (笑 」
わ;「ココのみんなはチョッパーが寄越したんじゃないか。。。って思うよ。寄越して残した」


十一月十七日_a0190211_07202167.jpg


シ;「うんうん。そうかもね」
わ;「写真はチョッパーがジジイにくれた趣味。ソトのコを撮れば良いって、撮るモノまでな」
シ;「やるわねチョッパー。。。」
わ;「やってくれるよ (笑 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-11-17 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-11-18 06:28 x
もう、1年たちましたか。
いいコでしたね、チョッパーくん。
シロ子さんはよく知ってるねぇ
Commented by Toki at 2018-11-18 11:11 x
わおんさま;

独りの散歩が1年続きました。独りの散歩を始めた頃は淋しくてつまらなくて。。。
こ、これがアノ有名なペットロス? (笑
そのうち、カエデが来てアキが来て。。。猫達のおかげです。
名前
URL
削除用パスワード