人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空調室外機の上・八十(マギー)

空調室外機の上・八十(マギー)_a0190211_07112452.jpg


久しぶりの空調室外機シリーズです。八十回ですからもうちょっと頑張れば百回も夢ではなくなりました。と言うことで、シリーズ八十回を記念して良い事思いつきました。ナツです ⇒ 空調室外機の上・五

空調室外機の上・八十(マギー)_a0190211_07113910.jpg


ウチのコになった順ですので、お次はアロエ ⇒ 空調室外機の上・十九。2016年6月10日の記事。ちなみに、この記事のマギーはアロエのか~ちゃんです。そんなこと知らないお方はココ見てないか。。。 (爆

空調室外機の上・八十(マギー)_a0190211_07114976.jpg


ハルです ⇒ 空調室外機の上・十二。レンズは猫スペシャルことEF70-300mm F4-5.6L IS USM。ソトのコを撮るために買ったレンズです。猫スペシャルで撮ったお写真は1388記事。第二位はEF200mm F2.8L II USM。200mm単もまたソトのコを撮るべく買いました。ちなみに510記事。

空調室外機の上・八十(マギー)_a0190211_07120478.jpg


アキ ⇒ 空調室外機の上・四。現在は専ら135mm単で撮っています。200mm単で撮れるようになったので調子こいて、極力!短いレンズで撮ろう!!プロジェクトをスタートせさたからです。まだまだ猫スペシャルで歩いたほうが賢いかな。。。と思うことが多々ありますが、なんとか頑張り中。

YKK18-Maggie
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※空調室外機の上シリーズ
振り出しに戻る ⇒ 空調室外機の上・壱
前の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・七十九。次の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・八十一

by pub_t | 2018-11-25 06:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード