人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるトコ・前編

寝てるトコ・前編_a0190211_07163698.jpg


わ;「寝てるとみんな可愛いけど、やっぱアロの寝顔が一番だな」
ハ;「二番は?」
わ;「チビ太」
ハ;「三番は?」
わ;「ナツ」


寝てるトコ・前編_a0190211_07165071.jpg


ハ;「オトコのコばっかり (笑 」
わ;「アロの寝姿が一番!無防備。ハルなんか丸まって寝てる」
ハ;「アタシは寝相が良いの (笑 」


寝てるトコ・前編_a0190211_07170212.jpg


ア;「ん?」
ハ;「カエデちゃんが飛び乗ったのよ (笑 」
わ;「起きたかアロ。今、ハルとオマエの悪口言ってたとこ (笑 」
ア;「ハルね~ちゃんは悪口とか言わない」


寝てるトコ・前編_a0190211_07171931.jpg


ハ;「ジジイがアロエの寝てるトコが可愛いって」
ア;「う~~ん。。。寝てたのに。。。」
カ;「アタシの場所で寝てるからよ」
わ;「カエデ、そこはみんなの場所。早いもの勝ち。な?」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-12-03 12:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード