人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ~久しぶりなポン太

チョ~久しぶりなポン太_a0190211_07203045.jpg


いったいいつ以来??? と、言うことで調べてみました。コレです ⇒ ポン太に接近。ついでですから更に調べてみました。初めて逢ったポン太 ⇒ 猫ゲッツ!。フサフサの黒猫なのでフサクロ。でした。ポン太と改名した時の記事を捜そうかと思ったのですが、ものすごく面倒そうなのでまた今度 (汗

チョ~久しぶりなポン太_a0190211_07204154.jpg


ポン太は梅の木屋敷のコ。梅の木屋敷にはロン毛以下、かなりの数のコがいるはずなのですが。。。

チョ~久しぶりなポン太_a0190211_07205281.jpg


気になっているのは先月、撮れた仔猫達。その後はさっぱり姿を表しません。コレです ⇒ 仔猫発見!・前編後編

チョ~久しぶりなポン太_a0190211_07210363.jpg


謎に包まれた梅の木屋敷。。。まあ、こうしてポン太が元気にしてましたたぶん他のコも。。。

YKK123-Fusakuro
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-12-04 06:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-12-04 09:05 x
姿見ない間は、たぬき姿だったりして~(笑)
Commented by Toki at 2018-12-04 11:42 x
わおんさま;

梅の木屋敷と言えば、ロン毛とウインク。ずいぶん長いこと見ないです。
ポン太のようにひょこっと姿を見せないものかと。。。
名前
URL
削除用パスワード