人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち#11

出待ち#11_a0190211_07152259.jpg


左、ルヴァンで。右、栃ノ心。相変わらずの出待ちです。初めてココで栃ノ心を撮ってから早3ヶ月半。。。ルヴァンが参加し、サイクロンも加わって出待ち隊結成。全く猫影の途絶えていた再会邸の再会ですから喜ばしい限り。

出待ち#11_a0190211_07153819.jpg


再会邸はアキとの再会が出来たところ。カエデにとっては故郷です。

出待ち#11_a0190211_07155177.jpg


カエデが来て、アキも来て、再会邸から猫影が消えて。。。ココロのドコかに引っ掛かるモノがありました。

出待ち#11_a0190211_07160482.jpg


出待ち隊には感謝の言葉しかありません。 ありがとな > 出待ち隊

出待ち#11_a0190211_07162154.jpg

猫ちぐら出ましたっ!
やっぱり捨ててなかったんだ。。。と、思いました。ちなみに、初登場した時の猫ちぐらはコレ ⇒ 再会邸#04
と、言うことで。今夜は大晦日。あと6時間で日付替わって2019年1月1日。この1年もまた一日も休まずブログの更新を続ける事が出来ました。来年もこの調子をキープして半端なくやり遂げたいです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下され!


YKK134-Lavain & YKK149-Tochinoshinn
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※出待ちシリーズ
振り出しに戻る ⇒ 猫発見!。前の記事はコレ ⇒ 出待ち#10。次の記事はコレ ⇒ 出待ち#12・前編

by pub_t | 2018-12-31 18:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード