人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月も休まず営業致しますっ・第五弾!アキ

お正月も休まず営業致しますっ・第五弾!アキ_a0190211_07551598.jpg


わ;「と~ちゃんの今年の目標はアキに触れるようになること。アキを膝の上に乗せて撫~で撫~でしてやるぞっ」
チ;「お!いつになく前向き発言。そのうちそのうちじゃないんだね?」
わ;「そっそ。な~に、ネコの一匹や二匹。どってことない (笑 」
ア;「ふっふ~ん。。。大きく出たもんだわ。アタシに指一本触ったら噛み付いてやる」


お正月も休まず営業致しますっ・第五弾!アキ_a0190211_07555349.jpg


わ;「ソレは止めといてくれ。噛み付き禁止。ソレだけは。。。」
チ;「縁側時代にアキがと~ちゃんの手を噛んだろ?あん時はと~ちゃん凹んでた。飼い猫に手を噛まれたって」
わ;「いきなしだったもんなあ。。。膝の上で撫~で撫~でしてたのに。。。」
ア;「調子こいて油断するからよ (笑 」


お正月も休まず営業致しますっ・第五弾!アキ_a0190211_07561182.jpg


わ;「猫に噛まれたの、アレが初めて。てか、猫が噛むとか思ったこともなかったよ」
チ;「アレ以来、アキを触ろうとしたことは?」
わ;「ないっ!
チ;「ビビったんだね (笑 」
わ;「ま~な (汗 」


お正月も休まず営業致しますっ・第五弾!アキ_a0190211_07570252.jpg


ア;「どうして触りたがるのかアタシにはわからない」
わ:「やっぱ、ゴ~ロゴロ言わせなきゃウチのコって気がしないじゃないか?」
ア;「わかったわ。絶対に触らせない」
わ;「触るっ!」
ア;「噛むっ!」
わ;「触るっ!」
ア;「噛むっ!
チ;「アキのほうが強そう。。。 (笑 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-01-02 12:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード