人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽がナニより・壱

朝陽がナニより・壱_a0190211_06440454.jpg


良いお天気だとやっぱり猫に逢える確率が高いです。この朝はオババの庭で3匹の猫に逢いました。

朝陽がナニより・壱_a0190211_06441631.jpg


ソラです。逢うのは久しぶり。

朝陽がナニより・壱_a0190211_06442821.jpg


アロエの育った頃までは二項道路から見える場所にベッドも食器も置かれていたのですが、今は別のところ。通行人からは見えない場所のようです。

朝陽がナニより・壱_a0190211_06444043.jpg


元気そうでナニより。ちょっと安心しました。

200mm単で撮った写真がこの記事で200記事になりました。2位75-300mmズームは450記事ですからまだまだ追いつきませんが堂々の3位です。ちなみに1位は猫スペシャルこと70-300mmズームで1194記事。

YKK103-Sora
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-05-25 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード