人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち#16

出待ち#16_a0190211_07192458.jpg

壱/221mm
門灯の上で出待ちするルヴァンです。センサーが感知しておらず点灯しています。幾らかでも温かいのでしょう。

出待ち#16_a0190211_07193611.jpg

弐/300mm
こんな場面を撮るのはこれで二度目。すぐに探せました ⇒ おまえは。。。

出待ち#16_a0190211_07194950.jpg

参/300mm
猫ってこうなんですね。ものすごく賢い。

出待ち#16_a0190211_07200212.jpg

四/300mm
もうじき春。頑張れ! > ルヴァン   なんだかコレばっかり (汗

YKK134-Lavain
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※出待ちシリーズ
振り出しに戻る ⇒ 猫発見!。前の記事はコレ ⇒ 出待ち#15。次の記事はコレ ⇒ 出待ち#17

by pub_t | 2019-01-30 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2019-01-30 19:07
私も寒い日や雪や雨の日にニャンコに合うのは辛いです。
陽射しがあって、暖かい日が良いですね。
Commented by Toki at 2019-01-31 10:51 x
純さま;

年々、ヘタレが侵攻しているようで冬の猫路地散歩の辛いこと。。。
暖かくなるまで猫のいないコースを歩こうか。。。とか思います。
今朝は雨。一匹の猫にも逢えませんでした。
名前
URL
削除用パスワード