人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなベッド#11・後編

おニューなベッド#11・後編_a0190211_07440899.jpg


わ;「お。寝たか。。。ベッドに潜り込んで寝るのナツだけ。いつの間にやらおっさんになっちゃって。。。
可愛かったなあ。。。アノ頃は。。。 (懐」


おニューなベッド#11・後編_a0190211_07442172.jpg


ナ;「あのう。。。ボク、起きてますけど。。。これから寝るとこ」
わ;「くっっそ~ 寝顔を見ながら懐かしさに浸るトコだったのに、起きてんの?」
ナ;「だからこれから寝るとこ」
わ;「ったく空気の読めないヤツだな。寝てなくても目ぇ開けんな。ちったあ気ぃ遣え」


おニューなベッド#11・後編_a0190211_07443350.jpg


ナ;「この頃なかなか寝付けなくて。。。寝ても眠りが浅いってか、熟睡できない」
わ;「ソレは無いっ!」
ナ;「今も寝付けなくて。。。」
わ;「オマエが寝付けないのは寝すぎ」


おニューなベッド#11・後編_a0190211_07445947.jpg


ナ;「そうかなあ。。。睡眠時間はみんなと変わらないと思うけど。。。」
わ;「ソレって、マジで言ってるのか?怒るでぇ」
ナ;「ちょっと言ってみただけ。。。」
わ;「寝すぎなのにまあだ寝ようとしてるんだろ?」
ナ;「うん」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※おニューなベッドシリーズ
振り出しに戻る ⇒ おニューなベッド#01
前の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#11・前編。次の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#12・前編

by pub_t | 2019-02-02 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード