人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなベッド#14

おニューなベッド#14_a0190211_06534482.jpg


エアコン直下。3つあるおニューなベッドのなかでも一番人気な春風のベッドです。ベッドに入ると直ぐにモ~ミモミを開始したのはアロ。

おニューなベッド#14_a0190211_06535632.jpg


モ~ミモミするのは赤ちゃんの頃、か~ちゃんのおっぱいをいっぱい飲みたかったから。か~ちゃんのことを想い出しているのかもしれません。

おニューなベッド#14_a0190211_06540775.jpg


ウチのコでモ~ミモミするのはアロと。ハル、アキ、ナツ。面白いことにオババ組の4匹です。ナニか因果関係があるのかもしれない。。。

おニューなベッド#14_a0190211_06542291.jpg


そこらあたりをぢっくりとアロに訊いてみようと思ったら寝てしまいました。

Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※おニューなベッドシリーズ
振り出しに戻る ⇒ おニューなベッド#01
前の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#13・後編。次の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#15

by pub_t | 2019-02-08 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード