人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなベッド#18

おニューなベッド#18_a0190211_06221955.jpg


エアコン直下。春風のベッドです。またしても、カエデとアキ。ふたりはアキの部屋のベッドで一緒に寝ることはあってもシェアルームのベッドで寝ることはありませんでした。

おニューなベッド#18_a0190211_06223376.jpg


もともと、この場所はアキのお気に入りの場所でした。そこにベッドを置いたものだからアキが喜んで使った。アキは、ほぼほぼ一日中!このベッドにいますから時々カエデが潜り込む。アキとカエデが使うのはこのベッドだけです。

おニューなベッド#18_a0190211_06224677.jpg


写真を見てると仲の良い母娘。。。でも、まだ触れません。懐かないのは母娘一緒だからじゃないかと思ってみたり。

おニューなベッド#18_a0190211_06230310.jpg


まあ。触れないのですから仕方ありません。そのうちそのうち。ひたすら待つのみ。。。 あ!そんなに深刻ではありませんので (笑

Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※おニューなベッドシリーズ
振り出しに戻る ⇒ おニューなベッド#01
前の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#17。次の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#19

by pub_t | 2019-02-16 18:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード