人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなベッド#21

おニューなベッド#21_a0190211_06550762.jpg


わ;「お~し。今夜19:30キックオフでC大阪vs神戸だ。いよいよ2019年明治安田生命J1リーグ開幕!長かったぜ」
チ;「あ、そなの。。。」
わ;「明日もJ1。明後日は明治安田生命J2リーグ開幕。ようやっといつもの暮らしが戻って来る (泣 」
チ;「じゃあ休みの日、ココに入り浸ることもなくなるんだね」


おニューなベッド#21_a0190211_06552356.jpg


わ;「入り浸る。。。ってナンだよ! ひょっとして迷惑だったのか?」
チ;「昼間は寝ていたいのに、ジジイは構わずバチバチお写真撮るから。。。ちょっとね」
わ;「だって、ヒマでヒマで。。。」
チ;「まあいいや。明日からココにも静かで平和な午后が戻って来る」


おニューなベッド#21_a0190211_06553663.jpg


わ;「と、言うことで。このシリーズ、コレで終わりな。全21回。ま、よく続いたもんだ」
チ;「そだね。ベッドもおニューな感じはしなくなったし」
わ;「ま。そのうち、おか~が新しいベッド買ってくれんじゃないか?そしたらまたやるさ」
チ;「もともと。記事のタイトル考えるのが面倒で始めたんだもんね (笑 」


おニューなベッド#21_a0190211_06555366.jpg


わ;「ああ。。。シリーズ終わるとソレがあるなあ。。。タイトルかあ。。。 (鬱 」
チ;「だったら、元おニューなベッドやる?」
わ;「いくらなんでもソレはしつこくて恥ずかしいと思う」
チ;「そりゃそうだ (笑 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※おニューなベッドシリーズ
振り出しに戻る ⇒ おニューなベッド#01。前の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#20。次の記事はナシ。
これにてシリーズ終了です (笑

by pub_t | 2019-02-22 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-02-22 19:00 x
なんか、、見透かした顔してるにゃ~(笑)

猫の日だよ。
美味しいモノもらったかにゃ?
Commented by Toki at 2019-02-22 22:49 x
わおんさま;

そっそ。見透かしてますでしょ?私のことなど見下していると言うか。。。
そうゆうヤツなんです。うんうん、チビ太はそうゆうヤツ。

ウチのニャンニャンニャンデーはもぐもぐタイム2倍デーでした。
名前
URL
削除用パスワード