人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元おニューなベッドと赤いベッド・前編

元おニューなベッドと赤いベッド・前編_a0190211_06424997.jpg

壱/35mm
わ;「っったく、おかしなヤツだな。ナニしても笑える」
チ;「ナツは大らかでのんびりしてるんだ」
わ;「オマエはゆっくり。ナツはのんびり。マアマア普通なのはアロだけか (笑 」
チ;「ウチは紅組が強いから白組がおとなしく見えるんじゃないの?」
わ;「シロ子、イカ子、アキにカエデ。。。確かに強そうだな」


元おニューなベッドと赤いベッド・前編_a0190211_06430037.jpg

弐/35mm
チ;「ベッドに潜り込んで寝るの、ナツだけ」
わ;「お腹壊すからポンポン冷やさないように!ってヤツかな。お利口さんだ (笑 」
チ;「ジジイは寝顔を見るのが好きだね。いつも見てる」
わ;「ああ。みんな起きてると相手してくれないからな。寝てると可愛い。寝顔が一番!」


元おニューなベッドと赤いベッド・前編_a0190211_06431038.jpg

参/35mm
チ;「ナツはアロエには強いんだ」
わ;「ソレわかる。えっらそにしてるんだろ?」
チ;「うん。そう」
わ;「オババの庭の頃もそうだった。ハルがアロエを守ってやってた (懐 」
チ;「今もそんな感じ」


元おニューなベッドと赤いベッド・前編_a0190211_06432194.jpg

四/35mm
ナ;「ん? ふたりしてボクの悪口言ってた?」
チ;「悪口はナツが起きてる時に言うよ。ねえ、ジジイ (笑 」
わ;「そっそ。アレだったら起きてみる?」
チ;「起きてみる? (笑 」
ナ;「起きない。チビ太せんせいとジジイが仲いい時は危険だから。。。」
チ&わ;「んなことないっしょ! (笑 」


Nikon D500 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-02-24 12:00 | 18-35mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-02-24 14:05 x
元おニューなベッドは使い込んだ感がでてきてるのに、綺麗ですね。
こういう淡い色はうちでは、すぐグレーになります。
なにしろ黒っぽいコばかりで(;´▽`A``

眠っている猫はいつまでも見ていられますね。にやにやしながら(= ̄∇ ̄=)
Commented by Toki at 2019-02-25 10:37 x
わおんさま;

ベッドは消耗品ですね。一時期、アロエが攻撃目標にして噛み破ってました。
元おニューなベッドは無傷。そう言えば赤いベッドと青いベッドも無傷です。
いつのまにやら攻撃しなくなっていた (笑

現在、ウチの寝顔王はナツです。必ずベッドに潜り込んで寝ます。
寒いからはなく隠れているらしい。
名前
URL
削除用パスワード