人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五年達成!猫路地散歩・Part4

五年達成!猫路地散歩・Part4_a0190211_07123435.jpg


ハ;「バカ犬とジジイが来るぞ~!って、見張りのナツがみんなに言って回るの。ソレがナツのお仕事 (笑 」
わ;「で?」
ハ;「ああ。そなの。。。って、ダレも気にしてなかった。はしゃいでたのはナツだけ (笑 」
わ;「ハルの生まれた頃は、かなり猫のことが判るようになってた。猫路地を歩き始めた時は、チョッパーと一緒で猫が撮れるワケないって思ってたよ。チョッパーを見ると隠れてしまうんだろうなって」


五年達成!猫路地散歩・Part4_a0190211_07124492.jpg


ハ;「チョッパーは吠えたり追っ掛けたりしなかったからぜんぜん気にならなかった」
わ;「チワワに吠えられて尻尾まるめてオレの後ろに隠れるヤツだったからな。。。ものすごヘタレ (懐 」
ハ;「独りの散歩は淋しくない?」
わ;「もう慣れたから。。。」


五年達成!猫路地散歩・Part4_a0190211_07125483.jpg


ハ;「猫の5年はものすごく長い。5年も猫路地散歩を続けたってすごい」
わ;「ニンゲンの5年も長いぞ。こうして振り返るといろいろあったなあ。。。って思う」
ハ;「5年かあ。。。」
わ;「なんちゅうの?いつも振り返ってるワケじゃない。いつもはナンにも考えてない。毎日、同じことを繰り返しているだけだ。どってことはない」


五年達成!猫路地散歩・Part4_a0190211_07130416.jpg


ハl「それでも5年はすごいわ」
わ;「ハル。爪の垢くれ。ナツに飲ませる (笑 」
ハ;「あのね。ナツはバカ犬とジジイが大好きだったの。独りの散歩は可哀想。止めたほうがいいって思ってる」
わ;「そっか。。。ナツがなぁ」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-06 06:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード