人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち#28・後編

出待ち#28・後編_a0190211_06554752.jpg


出待ちするネコは可愛らしいです。

出待ち#28・後編_a0190211_06555994.jpg


仔猫に出待ちされたのだからしょうがないと言うものです。あ、庭猫時代のチビ太のこと。

出待ち#28・後編_a0190211_06561411.jpg


時々、思い出したようにクロッチが出待ちしています。ボッコボコなのでお写真は撮りませんけど。。。

出待ち#28・後編_a0190211_06562659.jpg


クロッチは居着く気配皆無。ご飯を食べると消えます。

YKK134-Lavain & YKK149-Tochinoshinn & YKK153-Cyclone
Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※出待ちシリーズ
振り出しに戻る ⇒ 猫発見!。前の記事はコレ ⇒ 出待ち#28・前編。次の記事はコレ ⇒ 出待ち#29

by pub_t | 2019-03-10 18:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-03-10 20:41 x
クロッチは現れているんですね~

ここの出待ちはお行儀がよろし。
ミトン親子ときたら、叫ぶわ、ガラスドアから覗き込むわ。。。
なつかし(笑)
Commented by Toki at 2019-03-11 10:45 x
わおんさま;

クロッチは3日続けて来たかと思えば3週間音沙汰なしと言う感じです。
暖かいベッドを用意しているのですが。。。

再会邸の出待ちは玄関マットの上と言うのが良いです。猫達を見てると。
ああ、今。奥さまが玄関に下りたんだな。。。と判ります。
名前
URL
削除用パスワード