人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ

イカ_a0190211_06361822.jpg


わ;「春が来たからイカは七歳だ。たぶん。。。だけど」
イ;「七歳かあ。。。ナニかお祝いちょ~だい」
わ;「お~し。今夜はもぐもぐタイム3倍デーだ」
イ;「ラッキー! (幸 」


イカ_a0190211_06363100.jpg


わ;「ウチのコになって3年半だ。これでソトで暮らしたのと同じになった」
イ;「おんなじ。。。ソトのほうがずっと長かった気がする」
わ;「そっか。。。」
イ;「ココの3年半はアッ!と言う間」


イカ_a0190211_06364285.jpg


わ;「アッ!という間にシニアだな (笑 」
イ;「すぐにおば~ちゃん。。。」
わ;「そうだな」
イ;「おば~ちゃんになるってシアワセ」


イカ_a0190211_06365534.jpg


わ;「ん?」
イ;「ココに来なきゃおば~ちゃんになれなかったわ。たぶん。。。」
わ;「淋しいこと言うんじゃない。まだまだば~ちゃんじゃないし、これからのほうがずっと長い」
イ;「シニアだから優しくしてね」
わ;「へい了解!」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-17 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード